こんばんは

今日は西宮の仲良しグループの1人が東京へお引越しの日でした

ひなたん達がまだまだ本当に小さい頃に体操教室で出会い、みんなでたくさんお出かけしたり楽しいことを企画して、思い出いっぱいのお友達

転勤族だからいつかは…って話だったけど
ついに来てしまったかぁ…と

3月入ってお知らせが来て、すぐにみんなで集合

送別会をしました
{E0E0040A-6234-45FA-A95F-47C94F25FE06}
送別会から約2週間後の今日…

旅立つ前のマンションへEちゃん親子と一緒に行ってきました
{5A5C708C-AC06-48A9-A2C2-DB6A1C8C4623}

走り回って元気いっぱいのお友達を見て
新しい場所でもすぐに仲良しなお友達がいっぱいできるだろうなぁって思いました

{BCB0C028-C15B-456A-8F58-809CAE4A4979}

帰り道の空に虹を発見!!

なんだかステキな未来が待ってる予感

mりん頑張ってね~
いつでも遊びにくるんだよ~

きっとまたすぐ会えるよね

ステキな思い出いっぱいありがとう