こんにちは

14日は私の誕生日でした

毎年何年もお誕生日にはお祝いメッセージをくれる友達や、母、旦那ちゃん、そして1日中何度も子ども達の繰り返すかわいい声のおめでとう

誕生日はいくつになっても嬉しい1日です

お誕生日当日は家事をしたくなぁ~いっとお寿司を食べに行きました

そして16日土曜日、キッズレッスンに行ってる間に
ぱぱ、ひなたん、ひかりんで買い出しへ行ってくれたようで夜ご飯を作ってくれました
{E5D6E7DC-01C7-49F0-BEE6-18EE709C3201:01}

玉ねぎを飴色に炒めてますね~

ひなたは鶏肉ですな
{16A18521-131B-4492-9059-8E3A15FBEC8D:01}

おちびちゃんもやってきました

三人で仲良く作ってくれています~
{9B88848B-B020-4339-8119-D8E0BB971AB2:01}

何か捏ねていますね~

できたぁ~
{10D5984B-FCEF-427E-B947-4C1FF8041079:01}
ハンバーグと唐揚げでした

子ども達にご飯を作ってもらったのは初めてでした

とーっても美味しかったです

いただきまぁ~すをしたら、ヒソヒソしゃべって
三人がいなくなりました


しばらくしたら…

{55FBFEC5-4B7D-4158-BDD3-F8824FBDAB8D:01}

おめでとう~と花束とお手紙をくれました

{CE8507AB-8F67-4F00-A50C-685473712FED:01}

素敵なお誕生日をありがとう~旦那ちゃん