こんばんは

年末の話

宝塚へ帰省する予定に合わせて、西宮のお友達が30日に集まってくれました

大好きな大好きな体操教室の仲間

ひなたんが今のひかりんより小さい頃に出会ってみんなでいっぱいいっぱい遊んだ思い出いっぱいのメンバーです
{74D7E48B-1700-4C86-AFD2-A8AD879DED0E:01}

{15225C7F-CF37-4DBB-8C85-FC04020C4D1C:01}


家族の予定もあるだろうに、こんな年末に大集合してくれて嬉しすぎます

パンネルさんのパンをたくさん買っていき、パンパーティー

ハイチーズ
{9459BDA9-D288-49A4-BEE5-CC02E8E76AA0:01}

初めましての第二子ちゃん
ハーフちゃんの女の子
かっかっ可愛すぎる~
{CE6FD6F3-3B8A-4416-9CF7-B467AE66CC70:01}

久しぶりのお友達ともすぐに仲良く遊べて良かったぁ
何かコソコソ楽しそうだったよ
{1E32C76E-385D-43B1-B7A7-C3234B2E3DB8:01}

最後にママ達も子ども達にお写真撮ってもらいました
{31582C56-E138-4AF4-8FFA-C53AB2001E6B:01}

大学時代のお友達とも集まるお約束があったので一足早く次の場へと

今月末にはなんと、薬膳料理の先生をしてるmちゃんがキムチ作りを開催してくれることに

またすぐ会えて嬉しい

そしていつもワクワクする企画が決まって楽しい仲間です