こんばんは

3連休は七五三もしていました

パパが来ていた着物です
{FD19453F-E497-42E2-860B-E51FD8F02419:01}

YouTubeみながら着付けました
なかなか上手にできたよ
{CEAAF64B-C129-46CB-9063-B7803F461644:01}

混んでいたけど、クラスの仲良しなお友達に遭遇して楽しく順番待ち
{8B2569B5-BBEC-4EF1-93A6-24F5712E90BF:01}

みんなかっこいいね~
{7473C642-16D5-41EC-91AA-24D57AB27A4D:01}

絵馬もパパに書いてもらったよ
{5B6055B9-4F7C-483C-A7A2-EFD980CE2C0E:01}

千歳飴やおみやげをもらって、絵馬をくくりつけました

ハイチーズ
{EEC0DCA8-B3B2-42D8-BD0F-FEC9D3B2B66C:01}

気をつけピシッ

最後に家族で
{1CB57AE6-4983-4F56-B6B9-7B24C09D416B:01}

5歳になりました

幼稚園の帰りに雨が降り出したら
帽子をCocoの頭に乗せ、上着をひかりんにかけてくれるひなたん

クラスの女の子が何か言われてたら、ひなたが守ってあげるから大丈夫!!
なんて声をかけにいってたみたい

いつのまにか女の子や小さい子に優しく、守ってあげるなんて男らしいことまで言えるようになったね

これからも変わらずそんな素敵な男の子でいてね

七五三そして…5歳のお誕生日おめでとう