こんばんは

今日は楽しい楽しい1日で、リフレッシュ

地元のお友達と過ごす時間はやっぱりパワーの源ですね

朝7:30にお迎えに来てもらって、神戸へ

車の中はみんなの近況報告

あっという間にポートタワーが見えてきました
{9BA37E86-B194-40B8-8312-1EBE1BFC0EB4:01}

ポートタワーとオリエンタルホテルに挟まれた芝生の広場がヨガ会場でした
{C4863EAB-3CCD-4156-91C1-FF6768BC1CC8:01}
左を見れば海

寝転がり上を見上げると綺麗な青空

風が吹くと葉と葉があたる音

大好きなメンバーで最高な時間でした
{498F3E5E-670D-4603-9829-6B557F810CEA:01}

Cocoは左下です


犬のお散歩に来てる人を見て、歩いてここに来れるなんて、なんて素敵なの~と心底思いました

{8CCD9DF3-DEC1-4834-A60E-161601912223:01}

あぁ~リフレッシュ~

この後またまた2人合流してランチへ~

美味しかったから~とベトナム料理屋さんを予約してくれていました
{51551382-AC5D-4033-8F6E-B87BDCFA7D78:01}

ベトナム料理やパクチーってあんまり食べる機会がなくて、どうかな?って思ってたけどここのベトナム料理食べやすくて美味しかった


外でも待ってる人達もいて人気のお店でしたよ

ごちそうさまでした

楽しい時間はまだまだ続く~