こんにちは

今日は大きな公園にひかりんのお友達親子と遊びに行ってきたよ

誕生日も近いしお名前もよく似てる

きっと本人達混乱してます

フラワーフェスティバルをしていて
きれいなお花がたくさん咲いていて美味しいパン屋さんや窯焼きピッツァのお店なんかも出ていました

{AC2E647F-0855-4D03-B68D-716401AFC6CB:01}

ひかりんとかりんちゃん相思相愛です

小さな2人がお花畑を走ったりお話しする姿にキュンキュン
{296B7E51-31F6-4269-AF94-E2DC1E361EA7:01}

お昼はパン屋さんとサリーのタコス
{50FC0690-1E1C-482A-AE29-D7064AF3A233:01}

{6C42F42B-ACB1-43D2-AAC5-519911AF2E7E:01}

{BAD5158B-0129-43D9-9A76-61D331975F9A:01}

ローストビーフとお味噌のタコスが絶品でした
生地ももちもちでタコスのイメージが変わりました

お腹一杯になってまたまたお散歩
{FA710CE6-2FFE-4F1A-99DA-AEE9ED860DD9:01}

この階段の坂道を気に入って登ったり降りたり30分はいたような…
{94BD47C4-2662-4366-8941-7994AB60FD0C:01}

お天気も良くて少し暑いぐらいでした

さぁこれからひなたんのスイミングです~がんばるぞ