こんばんは

7月末に行った福井旅行

1日目は恐竜博物館
2日目は手取フィッシュランドの中に入ってる
ウルトラマンランドへ行ってきました

ひなたんのウルトラマン熱はまだまだ冷めません

一時妖怪ウォッチに浮気していた頃もありましたがやはりウルトラマンへ帰ってきました

{57D841D5-AE67-41EF-B5F5-572DE4D2AFCD:01}

とーっても大きなウルトラマンマックスがお出迎え
{2F4231BB-3548-45FE-94BD-A60955E50417:01}

エレベーターを上がり、ショーのチケットと写真撮影会のチケットを買ってショーの時間が来るまでグッズ売り場をウロウロ~

ひなたん大興奮~

ショーは撮影禁止だったけど、女の子1人で来ていたりとマニアなファンもけっこういました

写真撮影会では…
{C21850A9-826A-4253-8E9B-E613FD1A4923:01}

ノアが出てきてくれて、順番がきたら家族写真も撮ってもらえました
{7822E4F2-2056-4084-AE97-225B0571406A:01}

写真スポットもたくさん
{902325BF-E753-411A-BD38-F22243763D46:01}

ひなたんが顔出しパネル撮ってくれました~
{5C54CF2C-9DB3-42EF-A500-59ED0C197936:01}

そして併設されてる遊園地へ~いや~もう危険な暑さで乗り物3つだけと決めて
{2D35426B-FA1E-4DFF-BD8B-64B2CDFC0118:01}

パパとカートに乗ったり1人乗りのカートに乗ったりひかりんと乗れる物も1つ

2日間ひなたんの今大好きな恐竜、ウルトラマンとたくさん見たり触れ合えたり、たくさんキラキラ輝くお顔が見れて大満足

にぃにぃに影響されて、ひかりんも「ウットラマーン」「ギンアー(ギンガ)」「ちぇぶん(セブン)」と大好きな様子

おねぇちゃんいる子はディズニープリンセスが大好きなのにね

来週も旅行が待ってるので皆んな元気に行けるよう体調気をつけて管理しなくては