こんばんは 

奈良県、西宮、宝塚アイシングクッキー教室とオーダーのみですLino♡cucunaリノククナです

8/10は出張親子レッスンでした

先月の出張レッスンに参加して下さったメンバーで、そのお子様達でした

仲良しお友達で学年が違うくても楽しそうでしたよ~
{8C262E60-E36E-406D-B016-6B4EA441C00D:01}

ママさんが『先月一度私も作っているからアドバイスできていいわぁ』と!!

確かに

お子ちゃまのナイスフォローしてました

それではかわいい作品のご紹介です
{9A7EBACA-C90E-4265-A091-9ADAA8BF7D16:01}

{CB7D06BD-A42D-488D-A18C-A383B8B39DC8:01}

{1FCF131E-B742-4895-AB58-D781E41F13EE:01}

{09761F06-65F2-4C4F-9EA8-DDA5FA40E42C:01}

{B258E0F2-BF77-40AB-B061-37F8BB62AEBE:01}

貝殻は2つの柄から選んでもらいました

お花やリボンの色や置く場所で雰囲気が変わりますね~どれもみんなとってもかわいいマーメイド

みんなピアノを弾いてくれたり、楽しい時間でした

奈良での夏休み親子レッスンはこの日で最後にぬりました

残すは西宮のサマプロのみです
こちらもまたまた楽しみです