こんばんは

今日は虫大好きなひなたんとパパがカレンダーを数えて楽しみにしてた、かぶと虫の森へ行く日
{24500812-50D6-4AFB-B0AF-CE22755FB0DD:01}

ひかりん~傘入って~

{FB5B8C64-C909-4557-9285-C165BDDD411D:01}

はいっちーじゅー

ひかりん。最近かなり面白いです

少し駐車場から山道を歩くと…
{2F4FBD04-86CB-4B7F-934C-643F4F881B6B:01}

ついた~

小雨の中だったので今日からオープンでしたが3組ほどで、かなりかぶと虫と触れ合えました
{34814C28-CBDA-4492-A9F4-8435CE42700E:01}

いっぱいいるのです

にぃにぃ~
{12CE96F6-1736-48F9-A008-77B033F99D90:01}

初めはひかりん怖がってましたよ~

ひなたんはもう楽しくて夢中でキラキラしてました
{5FD107F0-530F-4CB6-8857-FF40FD6B5D87:01}

かぶと虫がお相撲したり、重さ比べしたりする所があって面白かったです
{6F983437-B859-4F81-8728-216CF114B3EE:01}

帽子に乗せられる

公園とかに知らないお友達がいたら、近寄れないひなたんが、ガンガン輪に入って初対面の子と関わる姿にビックリ
かぶと虫パワーだな
{098A45D6-B251-4318-A7CC-54ADE66FCB34:01}

帰りにかぶと虫のオスとメスを2匹づつ、それにくわがたも買って帰りました

頑張ってお世話するそうです

楽しかったね~また夏休みにお友達と来てみようね
{A13C3F46-B637-4BD7-A522-C17D38CA597F:01}