こんばんは


ひなたんの幼稚園は年中さん年長さん合同で
お泊まり保育へ行きます

年中さんで行けるのかな~??
お泊まり保育、体調崩さず参加できるかな??
お友達や先生と一緒に寝れるのかな??
暑いけどちゃんとお茶飲んでるかな??
今は何してるかな??

と、お泊まり保育迎えるまでも当日も親の方がドキドキでした

前日、寝る前に寂しくなって手をつなぎながら寝てたら『Cocoちゃん。そろそろこれ離そっか??』と言われる

旦那ちゃんは、前日の夜にお守りをつくって、カバンにつけてあげていました

『寂しくなったりパパに会いたくなったらこれ見るんやで!!パパはいつも一緒やから大丈夫やで』ってパパが寂しそうやん
{D92732B3-9429-4B65-A815-9AABE82EF81D:01}

お守りとっても嬉しそうにしていました。と、
先生からのお手紙に書いていました

お布団に入って10分で眠りについたそう

夜中と朝方に鼻血がでたみたい

遊園地に行ったり人形劇を見たり、大きなバスに乗ったり大仏や鹿を見たりお友達ととっても楽しい二日間だったみたい

そしてひかりんもこの日から断乳
今日で4日間飲まず

ひなたんもひかりんも成長の1週間でした