こんにちは

奈良.香芝.斑鳩.王寺.西宮.宝塚
アイシングクッキー教室とオーダーのLino♡cucunaリノククナです⑅◡̈*

今日は暑くてお庭にプールを出しました~
子ども達大喜びでした

昨日は仲良し幼稚園ママ達の父の日レッスンでした

斑鳩にあるリラクゼーションカフェ
シャンドゥルールさんで

手作りにこだわった美味しい美味しいご飯がいただけますよ~

{DC9AF2C1-E75D-4E4D-AA70-1F7DFB016C70:01}

みなさん毎月通ってくれていて、上手です
一歳ねbabyちゃん連れて頑張ってます

仕上がったあとは…かわいいみんなリクエストに応えてくれました
{A7180CF3-1519-4FF3-AAC6-43B35843EA49:01}


かわいい~楽しい~クッキーです

クッキーが出来た後はお楽しみのランチ

ピザもパスタも本当に美味しいけど
日替わりのマグロやまかけ丼に
{BA1E6BC2-21DB-4618-A43A-3B254484DB90:01}

美味しかった~

レッスンで色んな方とお話しするのが楽しいです
今週は2回もレッスンをやらせて頂き充実した週でした