こんにちは

昨日は春休みアイシング親子レッスンでした

大好きなモカチャさんにて
{BE57B13E-E9C6-4D4D-B424-54B9A308422C:01}

ひなたんはCocoのお助けマンとしてついてきてもらったよ
{F3098FDB-E463-4E4F-9E7B-73BC723C990D:01}

ほんとにかわいいらお庭です

お部屋は満席でぎゅーぎゅーでした

{9523665A-6A8E-4982-B4A7-B05B14A48D97:01}

近くに見に来てね~と言ったらさささっと机の前に正座して見てくれるキラキラの瞳が大好きなキッズレッスン

4歳の男の子だってこんなに真剣に
{E85C8DFB-F626-486C-823B-EB367DC83C5D:01}

ママ達はやりたい気持ちをぐっとこらえてできるだけ手を出さないように気をつけました~
と言ってました

ひなたん一週間ぐらい前からお手伝いおねがいね~助けてね~ぷんぷんまんならないでね~と言い続けたかいあって、セロテープかっとしてくれたり、運んだり集めたりの作業をしてくれてとってもたすかりました

ひなたが1歳の頃から始めたアイシングレッスン
むかしはいつもレッスン一緒だったんだよね
{4B63E98A-9F07-48A2-9937-1AA8E6850A76:01}

肩に手を回して監督の様ですね(笑)

{7A889CE6-4468-4F70-9BBD-A0B3CE6D12FF:01}

みんながんばって1時間ちょっとで完成

クッキーよりカップケーキの方が子どもには向いてるかも

{35D83AF8-D381-4DE9-9397-7505C7B397FF:01}

全員撮れてなかったぁ
みんなかわいく仕上がったね

この日は週一回美味しい美味しいパン屋さんがモカチャさんに来る日

ママ達はウキウキパンを買いに

子供達はお庭で思いっきり走り回ってたよ~
{925004B6-F97F-4731-A355-A18F3502CF3E:01}

ママが買ったパンでお昼タイム~
{5AAFCB0F-8335-4FCF-9383-307895E47BBC:01}

やっぱりキッズレッスンすごくたのしいなぁ

次は夏休み

Facebookリノククナ