おはようございます

今週末は宝塚で充電

昨日は高校の時のお友達と集まりました

鳥取に転勤してたお友達が神戸に戻ってきたり、
横浜に転勤してたお友達が奈良へ転勤になったりで、関西にみんな戻ってきました

久しぶりのメンバーです
{C683080D-6F2E-44FB-BF12-F703A669540A:01}

寝起きのひかりんと寝起きのひなたん、久しぶりすぎて初めましての感覚だから全然だめで、Cocoの抱っこを取り合って泣いて30分ぐらい張り付いてこんな状態

ようやく機嫌がよくなって遊びだせたんだけど…
{12AA2FB7-2354-4EDE-84E9-375DBF396CC9:01}
ひなたんとひかりんが似すぎてて、
ひなたんの分身やぁん~ってみんな大笑いしてました

やっぱり兄妹似てくるんですね


しばらくしてお友達と三角帽子をかぶる競争で負けて泣き出してもう帰る~(笑)

と、パパにヘルプ

楽しくおもちゃ屋さんに行ったようでした

手巻き寿司パーティー
{C2114076-9C05-458D-A9D4-2A90D49240F8:01}

プルコギにお刺身に、Mちゃんが作ってきてくれた海鮮サラダが美味しかったからレシピ聞いたよまたやってみよう

{F17C9238-BCEE-4554-BFA7-44BD6A98150D:01}

美味しいおやつtimeに、たくさんしゃべって笑って楽しかったぁ


今日は大学のお友達とCOBU会です

充電満タンで帰れそう