こんばんは
ステキなバレンタインをお過ごしですか??

ひなたは今年はたくさんチョコレートをもらいました

クラスの女の子、近所のお友達のママ、Cocoのお友達から、ばぁばに、Cocoからも

しばらく大好きなチョコレートは買わずにすみそうです

わざわざお休みの日にちゃんとバレンタイン当日にチョコレートとお手紙を持ってきてくれた女の子もいました
{64616D12-B7D0-4C62-BCCF-806118FEB25F:01}
大好きなウルトラマン
家族みんなで買いに行って全員一致でこれに決まったんだって~貯金箱
{BA707606-564E-42B6-84E3-53E7B708E5D6:01}

家中の小銭を集めてチャリンチャリン入れてたよ

そして、お友達パパから旦那ちゃんへ友チョコ
{BC5D9804-100A-4A44-BFA3-6AD989E465A5:01}

1日デート券とかまでついてた~お札の箱にはチョコがたくさん入ってたしこの演出には笑いました~

{AA030484-AE9C-44BA-8830-5A973A4FC27B:01}

たくさんたくさん大好きなチョコがもらえてたのしい嬉しいバレンタインだね

しかし…今日突然顔が曇り小さな声で
『ひなたんは誰にもあげてないやん…』

バレンタインは女の子がお友達の子にプレゼント
3月になったら、今度は男の子がありがとうってお返しプレゼント渡せる日が来るからねとお話ししたら納得

あ~面白いなぁ

Cocoからは少し幼いかな?って思ったけど長いこと遊んでたな
{4ABA0A57-58B1-4AC3-85C7-C80408D4922F:01}

チョコを溶かしてクッキングまで楽しめたよ
{F60F8D0C-F1B8-4417-8A8E-BB2F8DC0B45C:01}

ひなたんと一緒になってチョコ食べてるから吹き出物できそうです