こんにちは
昨日は夙川のミッシェルバッハにも寄りました

ミッシェルバッハと言えばクッキーローゼが有名ですが、この日も店内はいっぱいでクッキーローゼは全て完売してました
{B541DA8C-96C5-4212-A208-F1A9A6AA55D1:01}

今回はクッキーローゼが目的じゃなくてケーキ

CocoもCocoのお母さんも1月生まれ
お父さんは2月生まれでみんな誕生日が近いのと前日に河豚をごちそうになったお礼に~と旦那ちゃんがケーキを買って帰ろうと提案
{D7195EE4-236B-4496-B5A3-B72F9453D114:01}

エクレアは1種類しか残ってなくて残念
生姜味!!のみでした

どのケーキも美味しかった~

2日続けてcake!!cake!!
{740E0C3A-A3B2-4BF2-BF7C-B0CB8A370D5A:01}

{42B9E623-9F22-47D2-872C-B5053987D9DB:01}

{D1961588-80A7-4DDB-A823-8AB1BF437BD3:01}

{62C0BE54-6923-4223-A6ED-525AACC220D4:01}

{BB147BFA-B687-4005-8297-D7B4339298CE:01}

Cocoはチョコレートのケーキを選びましたが小さいマカロンはひなたんに取られちゃいました

ひなたんマカロン大好きなんです

ごちそうさまでした