おはようございます

昨日は地元へ戻り毎月一度のお楽しみ~
月イチ会でした

ひなたんの絵を選んでもらい展覧会があったのどそちらを見に行ってから宝塚までぶぃ~ん

遅れての参加になりました

MR2ちゃんのお家にはかわいいワンちゃんが2匹もいます
{D4B1BB97-A8EC-4969-9B80-6C69895429AB:01}

ワイワイいつも大爆笑続きの楽しいメンバーです
{09E628F7-BF1A-440A-AA50-34C8AC6E90F2:01}

結婚組はパパ達も一緒に参加です

1月生まれのCocoとワンちゃんのバースデーケーキが登場
{6ACC1169-8D9A-42E9-93C5-EE2B2287F0C2:01}

きゃ~かわいいケーキ

いくつになってもホールケーキにろうそく
お友達や家族に囲まれてお祝いしてもらえるのって、とってもとっても嬉しいです
{D34140DA-FACD-4FAA-8EA5-0ADEC04F189F:01}

消防車大好きのRくんが消防士に変身
{152D44EA-D42A-48CF-961E-8479019CD2B6:01}

コストコで買えるそうですよ

最後はカメラ大好きMっちゃんがいつも集合写真をタイマーで撮ってくれるよ
{82030F3B-14ED-4F88-914C-B641B53DECCB:01}

こうやって集まるとすごい人数に見える

今回は全員参加できました

今話題の自撮り棒初めてみたよ

自撮り棒でハイチーズ
{5193931B-56ED-4A3F-81DF-EACEAA454A22:01}

今回もとっても楽しくて充電満タン

また来月も楽しみだなっ