おはようございます
昨日は心友ミニーちゃんが我が家へ出張ポーセラーツレッスンに来てくれました

次来るときはぜひ声かけて~

と言ってたお友達二人も一緒に
 
Cocoはずっと作りたかったお尻ふきケースを作ることができて本当楽しかったぁ

{F75C2ED3-6470-4A20-B120-9B66DEAD850F:01}

家族のイニシャルとエンジェルちゃんとbutterfly

こんなに可愛かったら机に置いてても絵になるね

焼き上がりが楽しみ
{15FE5762-F13B-4477-AD65-0F12D10F4646:01}

ママの真似っ子してて可愛かったなぁ

美味しいお土産をみんなでパクパク
{55E1B8DC-D0BC-406F-88D7-2C7C8CDB0B6F:01}

焦がしシフォン食べたかったから嬉しい
{90974DF8-8DC8-42BD-ABD3-8398991D8365:01}



ここのチョコだいすき~

ちびちゃん達可愛かったなぁ
{788400E1-B910-4913-99CB-847BFADE10AC:01}



平和な穏やかな時間は過ぎ、おにぃちゃん達迎えに行ってまた我が家へ集合

1日喋り通していっぱい笑って食べて素敵な作品も作らせてもらってほんと大満足な1日でした

仕上がりが楽しみすぎる~