こんばんは
西宮、奈良、宝塚アイシングクッキー教室
Lino♡cucunaです

blogにお越し下さりありがとうございます


今日はプライベートレッスンでした
2015年初レッスン

遠方からお越しの昔からのお友達に限り自宅レッスンを開催しております

神戸のフラダンス教室で一緒だったあみちゃんが
上の子Yくんを連れてはるばる来てくれました

来週Yくんは5歳のお誕生日
ケーキに飾るアイシングクッキーを作りたいとのリクエストでした
{23A95CD9-12E8-447D-BA1F-B2FF6BDCDAFA:01}


ひなたんとYくんは妖怪ウォッチが好きという共通点があり、メダルを見てこれ持ってる~これない~と盛り上がったり、たまにもめたりしながらもまま達にちゃんとアイシング作りをさせてくれましたよ
{3F2246D7-EB4B-4C88-93B7-2FE0593E3BB3:01}


将来パイロットになりたいYくん

なるほどそれで飛行機型のリクエストだったんだね
{374B1034-2A79-4036-BB29-F341FA108682:01}

冬休みにはばぁばと2人でハワイに行ってきたんだって
かっこいいパイロットになって、Cocoをハワイに連れていって~

あみちゃんが美味しい美味しいフロインドリーブのパイを持ってきてくれたので美味しいtea timeもできました
{43D89909-E14A-45DE-8390-160E071CC44A:01}

ひかりんもあみちゃんになついてたよ
ひかりんとあみちゃんのお洋服の色合いが一緒で親コーデみたいでした
{61B0A4BE-E8D2-4405-A303-6526B917B1B1:01}

帰りにひなたんが撮ってくれた写真
{546C01FE-16F3-49A4-8EF7-E36D69724B3E:01}

次は下の妹ちゃんのお誕生日のクッキーを作りに来てくれるみたい

楽しみに待ってるね~

ステキなバースデーになりますように

Facebookはじめました
リノククナで検索して下さいね~