[みんな:01]こんばんは[みんな:02]


毎日バタバタバタバタしてて遅くなりましたが7/29はmoca.chaさんで
夏休み親子Lessonでした[みんな:03][みんな:04]
photo:01



なんとまぁ!!
仲良し親子や姉妹が総勢17人も集まってくれました[みんな:05][みんな:06]

夏休みなので夏らしいアイテムを[みんな:07]
photo:02



かわいい小屋の中は実は和室[みんな:08]
いつもはお習字教室やウクレレ教室、英語教室、そして美味しいパン屋さんのパンが売られたり…[みんな:09]

そんなステキがいっぱいつまったお部屋での開催でした[みんな:10]
photo:03



ママと一緒に頑張る年少さん[みんな:11]
ママのお手伝いなしに器用にこなす5年生[みんな:12]

一つ一つ交代で作業をする仲良し姉妹[みんな:13]
photo:04



次こんなことするよ~見にきてね~[みんな:14]
って言うとさささ~と集まってきてくれてすごくすごく至近距離で目をキラキラさせてお話を聞いたり手元を見てくれて…[みんな:15]

そんなみんなの作品がこちらです[みんな:16][みんな:17]
photo:05



みんな初めてとは思えない出来栄え[みんな:18][みんな:19]

帰ってから皆さんからご報告メールを頂きました[みんな:20]

じぃじばぁば、パパに自慢げに作ったのを見せてました~[みんな:21]

とても楽しかったようで、ぜひまた参加したいです~[みんな:22]

意外とうちの子は食べる派でした~(笑)[みんな:23]

などなど[みんな:24]

楽しい夏休みの思い出になったようでCocoもとても嬉しいです[みんな:25][みんな:26]

また親子Lesson開催したいです[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

ありがとうございました[みんな:30]


[みんな:31]ポチッと応援よろしくおねがいします[みんな:32]にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
iPhoneからの投稿