[みんな:01]こんばんは[みんな:02]

明日はmoca.chaさんで
夏休み親子Lesson[みんな:03][みんな:04]

photo:01


オラフが大好きな夏アイテムをたくさん作ります[みんな:05][みんな:06]

フツフツとオラフ熱がでてきたCoco[みんな:07]

思いやりがあって、ユーモアたっぷりで、 けなげでまっすぐで、一生懸命[みんな:08]

暑いと溶けちゃうのに夏に憧れてるなんてかわいすぎます[みんな:09]

自分が溶けてしまうのに、寒がるアナに迷わず暖炉の火をつけてあげて…

そうついにオラフのキーホルダー買ってしまったのです[みんな:10]

さぁ明日は17人の生徒さんが集まります[みんな:11]

楽しい夏休みの思い出になってくれたら嬉しいな[みんな:12][みんな:13]

いつかオラフのアイシングクッキーも作りたいな[みんな:14]

雪ポチッと応援よろしくお願いします雪
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ

iPhoneからの投稿