[みんな:01]おはようございます[みんな:02]

アイシングクッキー教室には
結婚真近の女の子がよくレッスンに来てくださります[みんな:03]

婚約中の女の子[みんな:04]

薬指にダイヤの指輪がキラキラ眩しく、ダイヤのキラキラにも負けない幸せオーラ満開で見ていていつもポーとなります[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

先日も結婚式を10日後に控えた花嫁さんが自宅レッスンに来てくれました[みんな:08]

大阪梅田のタワービルに住む彼女は
同じ大学出身[みんな:09]

自分の結婚式にアイシングクッキーを飾りたい~と、共通のお友達が繋げてくれて自宅レッスンを開催することになりました[みんな:10]


ウェディングアイテムから色々組み合わせて選んでいましたよ[みんな:11]

photo:01


幼稚園の先生をしていたYちゃんは
初心者とは思えないぐらい上手で器用にコツをつかんでいました[みんな:12]

ひなたんがまだ幼稚園始まってなかったので、ひなたんのグズグズに付き合いながらのレッスンで申し訳なかったんだけどこんなにも上手に仕上がったよ[みんな:13]

photo:02


Yちゃんもとっても喜んで帰っていってくれました[みんな:14]

式当日はお友達から
『Cocoちゃんのクッキーが飾ってあるよ~[みんな:15]
『発見~[みんな:16]
て、ラインが送られて来ました[みんな:17][みんな:18]
photo:03



結婚式のプチギフトや旦那様やゲストの皆さんへのサプライズに世界で一つのアイシングクッキー作りにご協力致しますよ~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

[みんな:22]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:23]
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ

iPhoneからの投稿