[みんな:01]こんばんは[みんな:02]

今日はひかりんとベビーダンスに行ってきたよ[みんな:03]

ベビーダンスはひなたんが小さい時もチャレンジしてみたことなかったから
初挑戦[みんな:04]

ひかりんにこにこで好きそうだったなぁ[みんな:05][みんな:06]

さぁ[みんな:07]
先日我が家に遊びにきてくれたM[みんな:08]
娘ちゃんのバースデークッキーをオーダーしてくれていたよ[みんな:09]
photo:01


無事にバースデーパーティーが終わったとお写真付きでご報告がありました[みんな:10]
photo:02


『おーかわいいね~[みんな:11][みんな:12]』と大興奮で喜んでくれたようです[みんな:13]

ご馳走も素晴らしいわぁ~[みんな:14]

Mとは大学は違うものの隣同士の大学で同じチアリーダー部で同じポジションでした[みんな:15][みんな:16]

大きな舞台に毎年二校合同で出ていたので、四年間夏から冬にかけて練習練習で一緒に頑張ったチア仲間なんです[みんな:17][みんな:18]

引退して卒業してままになって、遊んだりするようになるなんて…[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

ご縁に感謝です[みんな:22]

また遊ぼうね~[みんな:23][みんな:24]

[みんな:25]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:26]にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ

iPhoneからの投稿