[みんな:01]おはようございます[みんな:02]

西宮、甲子園、奈良、
アイシングクッキー教室
Lino♡cucuna⋈リノククナです[みんな:28]

昨日のレッスンの帰り道、夙川の桜も7分咲ぐらいになっていました[みんな:03][みんな:04]

お花見シーズン本格的に到来ですね[みんな:05]

28.29と西宮甲子園まんまるみかんさんでアイシングクッキーレッスンでした[みんな:06]

28日金曜日の基礎レッスンはありがたいことに満席でした[みんな:07]
photo:01


奈良レッスンにも来て下さったオチャメなM子さん[みんな:08]

これまたオチャメなお友達と一緒に参加して下さいました[みんな:09]

T様はお友達同士で本やネットを見ながら作ってみたけど上手く行かなくて…とお二人で参加して下さったり[みんな:10]

ママそっくりのかわいい女の子を連れて参加して下さった美人親子のt様[みんな:11]

まんまるマルシェでリノククナのクッキーをお買い上げして下さったk様が三歳のyちゃんと一緒にレッスンに来て下さったりで、にぎやかなレッスンとなりました[みんな:12]

この日は基礎レッスン[みんな:13]

コルネの作り方からアイシングの作り方、色付けまで全てご自宅に戻られても1人で出来る様な内容でした[みんな:14]

M子さん[みんな:17]淡いベビーピンクを作る予定がショッキングピンクが出来上がり、他の生徒様と『ワンスプーン交換しましょっ[みんな:15]』とアイシングを仲良く交換する姿には皆さん大笑い[みんな:16]

基礎レッスンではteatimeの時に質問Timeも設けています[みんな:18]
photo:02


お出ししたブッセの様なケーキは
『今流行りのウーピーパイですね~[みんな:19]
と、生徒様に教えて頂き[みんな:20]

ウーピーパイと言う名前だったなんて初めて知りました[みんな:21]

皆様楽しくお話ししながらも、素敵なベビーアイテムのクッキーが仕上がりました[みんな:22]

photo:03



ぜひぜひまたご自宅でもアイシングクッキー作りを楽しんで頂きたいです[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

[みんな:26]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:27]
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
iPhoneからの投稿