[みんな:01]こんばんは[みんな:02]


3/24は春休み企画~[みんな:03]

親子Lesson&キッズLessonの日でした[みんな:04][みんな:05]
photo:01


Cocoの思い込み勘違いで24日は小学校まだ春休みじゃなかったですね…[みんな:06][みんな:07]

そりゃ小学生の申し込みこないわけです[みんな:08]

他にも幼稚園の行事が入ってしまったりとキャンセルもあり、H様親子マンツーマンLessonになりました[みんな:09][みんな:10]

H様は三度目のLesson[みんな:11]
Sちゃんとは初めましてでしたが、先日バレリーナバースデークッキーを作らせて頂いたので、あ~あなたがSちゃんね[みんな:12]会えて嬉ぃ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]と言った感じでした[みんな:16]
photo:02



すらりと背の高いH様親子はとっても素敵な仲良し親子でした[みんな:17]
photo:03


Sちゃんもたくさんお話してくれたり、お絵かきが大好きなようでアイシングもやりたいやりたいっと意欲的に取り組んで楽しんでくれていました[みんな:18][みんな:19]

Sちゃんの作品はこちら[みんな:26]
photo:04


5歳でもこんなに上手に仕上がりました[みんな:27]
チューリップが人参に見える[みんな:28]と、なんとも面白い子どもの観点でCocoも見本を人参で作りました[みんな:29]
お母様の作品です[みんな:30]
photo:05



最後には『女の子かいて~[みんな:21]』と髪とペンを渡され、
もう何年ぶりだ…ってぐらい久しぶりにお目々キラキラにフリフリのお洋服の女の子を書きました[みんな:22]

お家に帰ってから『先生にお手紙かく~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]』なんてかわいい事を言ってくれてたみたいで、嬉しい限りです[みんな:26]
またぜひLessonに親子で遊びにきて下さいね~[みんな:31][みんな:32]
photo:06



[みんな:33]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:34]
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
iPhoneからの投稿