[みんな:01]おはようございます[みんな:02]

三連休最終日[みんな:03]

今日から実家へ帰ります~[みんな:04][みんな:05]

そしてひなたんは美容院デビューしますよ~[みんな:06][みんな:07]

さぁさぁ[みんな:08]

産休中にたくさんレッスンに通って下さったrielmoさんから娘ちゃまのバースデークッキーのオーダーが入りました[みんな:09][みんな:10]

こうやって生徒様からのオーダーは本当に嬉しいものです[みんな:11]

アルファベットクッキーは本当に人気ですよ[みんな:12][みんな:13]
photo:01



赤ちゃんだったのに、もう二歳になるんだね[みんな:14]

おめでとう~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

[みんな:18]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:19]
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
iPhoneからの投稿