[みんな:01]おはようございます[みんな:02]

今日は初めての奈良でのアイシングクッキー教室です[みんな:03]
photo:02


初めましての8名の生徒様にお会いするのがドキドキ楽しみです[みんな:04]

今日のレッスンで使うシュガーパーツが少し足りないかも…と気になってきて夜な夜なシュガーパーツ作り[みんな:05]
photo:01


たくさんできたぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

シュガーパーツ作りもこつをつかんできました[みんな:09]

3/29の西宮市甲子園まんまるみかんでのレッスンはリクエストにおこたえして、シュガーパーツ作りからして頂きますよ[みんな:10]

さぁ[みんな:11]
用意していかなくちゃ[みんな:12][みんな:13]

3/29土曜日10:00~12:00
まだ残席ありますよ~[みんな:14][みんな:15]

[みんな:16]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:17]
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
iPhoneからの投稿