[みんな:01]おはようございます[みんな:02]

昨日は節分でしたね[みんな:03][みんな:04]

まんまるマルシェの後、実家で節分をしました~[みんな:05]

photo:01



今年は鬼さんの怖さをよ~く理解してびびりんちょなひなたん[みんな:06][みんな:07]

『ひなたんの中にいるお友達にオモチャ貸せない鬼や、寝てるひかりんを起こすいじわる鬼や、お店でグズグズ鬼(笑)をやっつけようね!!怖い鬼さんがいじわる鬼はいないか~[みんな:08][みんな:09]ってくるよ~』

って言うと
『もうしない。おもちゃ貸す[みんな:10]グズグズ言わない[みんな:11]

『みて[みんな:12]』ひかりんに優しくトントンしにいく[みんな:13]

photo:02


『鬼は~外[みんな:14]福は~内[みんな:15]
と大きな声で豆まきできたよ[みんな:16]

[みんな:17]も豆1つにぎにぎ[みんな:18]
photo:03



季節の行事はいいですね[みんな:19]

[みんな:20]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:21]にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
iPhoneからの投稿