[みんな:01]こんにちは[みんな:02]
photo:01


本日、まんまるみかんでのまんまるマルシェが無事に終了致しました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


やっぱりやっぱりマルシェ最高です[みんな:05]

3歳と3ヶ月の子どもがいる中のアイシングクッキー作りは以前より大変でしたが、また産休あけてこうしてマルシェに出店させて頂けて、『おかえり~赤ちゃんおめでとう~』と作家さん達に声をかけてもらい感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:06]


直接お客さまとお話できたり、ニコニコしながらクッキーを選んでいただいてる姿を見れて本当に幸せな時間でした[みんな:07]

生徒様が来てくれたり、サプライズで体操教室のお友達が来てくれました[みんな:08]
photo:03


とーっても嬉しかった~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

『あ~これ欲しかったやつあったぁ[みんな:12]』と言いながら買っていただいたお客さまもいらっしゃって.blogよんでくださっているのかな[みんな:13]
と思ったり[みんな:14][みんな:15]

私も大ファンの作家さんの作品を無事に連れて帰れて大満足[みんな:16]リバティの生地を使った作品[みんな:17]
photo:08


『どっちがかわいい!?』っとデレデレ顔で相談してる所を撮られました[みんな:35]
photo:09


ひかりんには襟付きスタイ[みんな:18]
ひなたんには幼稚園で使えるお弁当袋[みんな:19]

入れ口が大きく開いていれやすいよ[みんな:20]
こんなかわいくて凝っているのに、『いいんですか!!?』って聞いてしまうぐらいの良心価格なんです[みんな:21]

そして、毎回お気に入りを連れて帰るLittle Treeのイヤリング[みんな:22]
photo:05


今回もとってもかわいいイヤリングと出会えました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

かわいいランチョンマットもひなたんの好きな緑色[みんな:26]
photo:06



美味しいパンにマフィン[みんな:27]
差し入れのドーナツにディズニーランドのかわいいお土産まで[みんな:28][みんな:29]
photo:07



まんまるマルシェはたくさんのセンスのいい作家さんがたくさんいらっしゃいますよ[みんな:30]

14:00頃お客さんが少ない時間にアロママッサージのブースで頭と肩をほぐしてもらってスッキリ[みんな:31]

マルシェ出店に向けて前日から荷物運びに付き合って前日から実家についつきてくれた旦那ちゃん。
長い時間お留守番してくれたひなたんとひかりん。
完母のひかりんは哺乳瓶断固拒否だったそう[みんな:32]
子守してくれてたお母さん。

家族の協力あってのマルシェ復帰[みんな:33]

足を運んで下さった皆さん、みんなみんな今日はありがとうございました~[みんな:34]

[みんな:36]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:37]
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
iPhoneからの投稿