[みんな:01]こんばんは[みんな:02]

毎年子どもちゃんのバースデーにクッキーをオーダーしてくれるYそん[みんな:03][みんな:04]

夏産まれのおにぃちゃんと、冬産まれの妹ちゃん[みんな:05][みんな:06]

今年も作らせて頂きました[みんな:07]
photo:01


3歳の女の子[みんな:08]
全部自分で選んでくれたんだって[みんな:09][みんな:10]

大好きなマカロンタワーのケーキにかわいく飾ってくれたみたい[みんな:11][みんな:12]
photo:02



大好物マカロンよりほおばって大喜びだったよ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

って教えてくれました[みんな:16]

ステキなバースデーにLino♡cucuna⋈のアイシングクッキーをいつも招待してもらって嬉しいです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

[みんな:22][みんな:23]お誕生日おめでとう[みんな:20][みんな:21]

3歳も笑顔いっぱいで過ごせますように[みんな:24]

[みんな:25]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:26]
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ

iPhoneからの投稿