[みんな:18]おはようございます[みんな:19]


今日から2月[みんな:03][みんな:04]

まんまるマルシェまであと2日となりました[みんな:05][みんな:06]

出店アイテムの紹介もそろそろおしまい[みんな:07]
photo:01


ミニハートに1文字づつLOVEを書いて…
photo:02


こんな風にラッピング[みんな:11]

2セットしかないです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


今回は全部で100枚ちょいぐらいかな[みんな:08][みんな:09]

いつもは200枚目指して作っているので少ないです[みんな:10]

たくさんの方にLino♡cucuna⋈のアイシングクッキーを手にとっていただけますように…[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

[みんな:18]ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:19]
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
iPhoneからの投稿