[みんな:01]こんにちは[みんな:02]

今日は
とっても贅沢な朝を過ごさせてもらいました[みんな:03]

Cocoのおにぃちゃんから家族へプレゼント…[みんな:04]

[みんな:08]世界一の朝食[みんな:09]
photo:04


を頂きに朝から神戸北野ホテルへ向かいました[みんな:05]
photo:01




Coco.北野ホテルは初めてです[みんな:06][みんな:07]

とても素敵なアンティーク家具がたくさん[みんな:10]
photo:02



赤い絨毯の階段をさっそく登るひなたん[みんな:11]
photo:03




席が準備されて、案内して頂きました[みんな:12]

おにぃちゃんから、話を聞いていて1番楽しみにしてたのが、初めに出てくる新鮮なフルーツのフレッシュジュース[みんな:13]
photo:05


『飲むサラダ』だそうです[みんな:14]
ちゃんと、右側から順番に甘くなっていってて感激[みんな:15]

フルーツだけの甘さがおいしかったです[みんな:16]

photo:06


焼き立てのクロワッサンに、フィナンシェにパンは全て自家製で焼き立て[みんな:17]

この倍の種類のパンが運ばれてきて、
季節の自家製コンフィチュールは添加物を一切使わない自然仕込みで優しい甘さでした[みんな:18]

トマトとハーブのバターが1番気にいったよ[みんな:19]

たくさんのパンはもちろん食べきれなかったのだけど、ちゃんとBOXに詰めてお持ち帰りできるようにして下さりました[みんな:20][みんな:21]

エッグカーターを使ったのは初めて[みんな:22][みんな:23]
photo:07


丹波の地鶏の半熟卵もトロトロとロリンで美味しかったよ~[みんな:24][みんな:25]
photo:08


途中ひなたん抱っこしたりしてたから撮り忘れてしまったけど、ヨーグルトや季節のフルーツやカフェオレも美味しく頂きました[みんな:26]

お腹い~~~っぱ~~い[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

美味しすぎて感動の一口一口でした[みんな:30][みんな:31]

[みんな:35]世界一の朝食[みんな:36]
と言うのも納得でした[みんな:37]
(お値段も1人約5000円と世界一だったり[みんな:45][みんな:46]


ご飯の後も少しフロントでゆっくり[みんな:34]
photo:09



にぃにぃとのチェスが楽しそうだったよ[みんな:38]

ばぁばやじぃじの笑もたくさんとっていたひなたん[みんな:39][みんな:40]
photo:10



土日は宿泊した方しか
こちらの朝食は頂けないようで、
御前休みをとって家族を連れてきてくれたおにぃちゃん[みんな:39]

ご馳走様で~す[みんな:40]
ありがとう[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

今まで食べた朝食でナンバーワンでした~[みんな:44]


iPhoneからの投稿