[みんな:01]おはようございます[みんな:02]

今日のおめざは
ショウタニの柚子おまろん[みんな:03]
photo:01



先日旦那ちゃんの家に黒豆和三盆を持って行ったら気に入ってくれたみたいで、黒豆和三盆やフィナンシェや柚子おまろんをお取り寄せしたみたい[みんな:04]

大きなき栗がゴロンと入ってて美味しかったよ[みんな:05]

今日はね、この前初めて行った公園で話しかけてくれたmamaと仲良くなって[みんな:07]
近くの運動会に誘ってくれたので行ってくるよ~[みんな:06]

お店とかもたくさん出るみたい[みんな:08]

楽しみ~[みんな:09]

皆様の連休最終日ステキな一日になりますように~[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿