[みんな:01]こんにちは[みんな:02]

昨晩から発熱のひなたん[みんな:03]

お熱はさがったみたいですが、鼻水ジュルジュルさんです[みんな:04]

今日のLunchはリトルマーメイドのパンにしたよ[みんな:05]
photo:01



10月の新商品[みんな:06][みんな:07]

あんバターデニッシュがとっても美味しかったよ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

さくさく生地に粒あんとカラメル~[みんな:11]
仕上げに有塩バターを塗りました[みんな:12]

だそうです[みんな:13][みんな:14]

この有塩バターのしょっぱさがいい仕事してました[みんな:15][みんな:16]

近所のリトルマーメイド、店長のおじちゃんが子ども好きで、店内にオモチャおいててくれたり、話しかけてくれたり、今日もアンパンマンのカードをひなたんにくれました[みんな:17]

おしゃれで美味しいパン屋さんもたくさんあるけど、リトルマーメイドさんはとても行きやすいあったかいパン屋さんです[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿