こんにちは![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2x/2xsimzi/2103191.gif)
昨晩から発熱のひなたん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
お熱はさがったみたいですが、鼻水ジュルジュルさんです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakira-315/2368370.gif)
今日のLunchはリトルマーメイドのパンにしたよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/2275659.gif)
10月の新商品
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nicoru-ru/3993167.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nicoru-ru/3993167.gif)
あんバターデニッシュがとっても美味しかったよ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
さくさく生地に粒あんとカラメル~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ho/howl-calcifer-markl/2494356.gif)
仕上げに有塩バターを塗りました
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ho/howl-calcifer-markl/2494356.gif)
だそうです
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nicoru-ru/3993167.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nicoru-ru/3993167.gif)
この有塩バターのしょっぱさがいい仕事してました
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/pears2tvxq/2102156.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/2275659.gif)
近所のリトルマーメイド、店長のおじちゃんが子ども好きで、店内にオモチャおいててくれたり、話しかけてくれたり、今日もアンパンマンのカードをひなたんにくれました
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2x/2xsimzi/2103191.gif)
おしゃれで美味しいパン屋さんもたくさんあるけど、リトルマーメイドさんはとても行きやすいあったかいパン屋さんです
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/pears2tvxq/2102156.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/2275659.gif)
iPhoneからの投稿
