[みんな:01]こんにちは[みんな:02]

昨日、発送したBaby goods[みんな:03]
photo:01



オーダー頂いたのは、お友達のYやんのお友達[みんな:04][みんな:05]

Yやんが出産祝いにお友達にプレゼントしたいからと以前オーダーくれていて、そのお友達がとってもとっても気に入ってくれたみたいで[みんな:06][みんな:07]

今度はそのお友達からのオーダーでした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

プレゼントされた方からのオーダーは
初めて[みんな:11][みんな:12]

本当に喜んでもらえたんだなって思うと、
とても嬉しいしまたまた頑張る気持ちがメキメキ湧いてきます[みんな:13]


8月9月LessonのI♡Sweetsのオーダーも頂きました[みんな:14][みんな:15]
photo:02


お友達の誕生日にプレゼントするそうです[みんな:16][みんな:17]

お名前も入れれますか[みんな:18]
と質問頂いたのですが、もちろん[みんな:19]入れれます[みんな:20][みんな:21]

お名前や、日付、歳をかいてオリジナルのクッキーをお作りいたしますね[みんな:22][みんな:23]

Lessonのお申し込み、クッキーのオーダー、どちらもお待ちしておりまぁす[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


iPhoneからの投稿