オリジナルオーダーで注文頂きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

おねぇさんの新居祝いに[みんな:04]
もうすぐ三歳の姪っ子ちゃんの大好きなピンクをたくさん使って…[みんな:05][みんな:06]

とのことでした[みんな:07][みんな:08]

優しい妹さんですね[みんな:09][みんな:10]

昨晩、あれこれ妄想をねって作りました[みんな:11][みんな:12]

photo:01


うさぎさんもいつもの横顔うさちゃんではなく、前向きで丸みがあってかわいらしい型を使いましたウサギラブラブ

う~ん[みんな:13][みんな:14]
喜んでくれるといいなぁ[みんな:15][みんな:16]

オリジナルオーダー[みんな:17]
[みんな:20]お色目[みんな:21]デザイン[みんな:22]文字いれ
可能な限り対応させて頂きます[みんな:23]
世界で一つのアイシングクッキーのプレゼントはいかがでしょう[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
1800円~で承りまぁす[みんな:18][みんな:19]

[みんな:29]Baby goods[みんな:28]

photo:02

1500円で承りまぁす[みんな:30][みんな:31]

iPhoneからの投稿