7月のLessonのご案内です[みんな:01]

残席変更あります[みんな:04][みんな:05]

2日の残席が1席となりました[みんな:05]


2日(月)

[みんな:24]Baby goods[みんな:07]


photo:01



[みんな:08]時間[みんな:09]
10:00~12:00
[みんな:10]場所[みんな:11]
阪神甲子園
[みんな:12]会費[みんな:13]
2600円
[みんな:14]残席[みんな:15]
1席

20日(金)
口紅girly口紅


photo:02


サンダル時間サンダル
10:00~12:00
サンダル場所サンダル
阪神甲子園
サンダル会費サンダル
2900円
サンダル残席サンダル
6席

初心者の方でも大丈夫~[みんな:16]
参加してくださる方、初心者の方がほとんどです[みんな:17][みんな:18]

しっかりサポート致しますので、
かわいく仕上げてお持ち帰りして頂いてます[みんな:19]

透明のケースにいれて、かわいくリボンでラッピングしてお持ち帰り頂きますので、プレゼントにもピッタリ[みんな:20]
そのまましばらく飾って眺めるにも、バッチリ[みんな:21][みんな:22]

お子様連れての参加OKですので、小さなお子様がいるお母様も気兼ね無く参加して下さいね[みんな:23]


皆さん[みんな:24]
ご参加お待ちしてまぁす[みんな:25]



iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿