[みんな:01]こんにちは[みんな:02]

朝から郵便局に銀行に、スーパーに、電車見に、フル活動[みんな:03]

もうお昼ご飯食べてひなたんお昼寝スタート[みんな:04]

ではでは、もう来週は7月ですね[みんな:05]

7月のLessonのご案内です[みんな:06][みんな:07]

[みんな:08]2日(月)[みんな:19]

[みんな:09]Baby goods[みんな:10]
photo:01

photo:02



[みんな:11]時間[みんな:13]
10:00~12:00
[みんな:12]場所[みんな:14]
阪神甲子園
[みんな:15]会費[みんな:16]
2600円
[みんな:17]残席[みんな:18]
2席

[みんな:20]20日(金)[みんな:21]
[みんな:22]girly[みんな:43]

photo:03


[みんな:24]時間[みんな:25]
10:00~12:00
[みんな:26]場所[みんな:27]
阪神甲子園
[みんな:28]会費[みんな:29]
2900円
[みんな:30]残席[みんな:31]
6席

初心者の方でも大丈夫~[みんな:32]
参加してくださる方、初心者の方がほとんどです[みんな:33][みんな:34]

しっかりサポート致しますので、
かわいく仕上げてお持ち帰りして頂いてます[みんな:35][みんな:36]

透明のケースにいれて、かわいくリボンでラッピングしてお持ち帰り頂きますので、プレゼントにもピッタリ[みんな:37][みんな:38]
そのまましばらく飾って眺めるにも、バッチリ[みんな:39][みんな:40]

お子様連れての参加OKですので、小さなお子様がいるお母様も気兼ね無く参加して下さいね[みんな:43]


皆さん[みんな:41]
ご参加お待ちしてまぁす[みんな:42]



iPhoneからの投稿