こんにちは![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif)
朝から郵便局に銀行に、スーパーに、電車見に、フル活動
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/2275659.gif)
もうお昼ご飯食べてひなたんお昼寝スタート
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ds/dsney/2493479.gif)
ではでは、もう来週は7月ですね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2x/2xsimzi/2103191.gif)
7月のLessonのご案内です
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kazune-m/2406234.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kazune-m/2406234.gif)
2日(月)![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunnys-blog/2115070.gif)
Baby goods![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiorin8686/2124651.gif)
時間![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
10:00~12:00
場所![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
阪神甲子園
会費![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
2600円
残席![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
2席
20日(金)![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunnys-blog/2115070.gif)
girly![[みんな:43]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiorin8686/2124651.gif)
時間![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
10:00~12:00
場所![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
阪神甲子園
会費![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
2900円
残席![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sara-blog-11/2102317.gif)
6席
初心者の方でも大丈夫~
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/2275648.gif)
参加してくださる方、初心者の方がほとんどです
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/pears2tvxq/2102156.gif)
![[みんな:34]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nicoru-ru/3993167.gif)
しっかりサポート致しますので、
かわいく仕上げてお持ち帰りして頂いてます
![[みんな:35]](https://emoji.ameba.jp/img/user/er/erika913/2393167.gif)
![[みんな:36]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/2275693.gif)
透明のケースにいれて、かわいくリボンでラッピングしてお持ち帰り頂きますので、プレゼントにもピッタリ
![[みんな:37]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/comiyuco/2275690.gif)
![[みんな:38]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kazune-m/2406234.gif)
そのまましばらく飾って眺めるにも、バッチリ
![[みんな:39]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/comiyuco/2275690.gif)
![[みんな:40]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pooh-to-photo/2126715.gif)
お子様連れての参加OKですので、小さなお子様がいるお母様も気兼ね無く参加して下さいね
![[みんな:43]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiorin8686/2124651.gif)
皆さん
![[みんな:41]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pooh-to-photo/2126706.gif)
ご参加お待ちしてまぁす
![[みんな:42]](https://emoji.ameba.jp/img/user/2x/2xsimzi/2103191.gif)
iPhoneからの投稿


