[みんな:02]Baby goods[みんな:01]

photo:01


オーダーできるようになりました[みんな:03]

先日、ブログで告知させて頂いてから
さっそくオーダーして下さったり

来月お友達に赤ちゃんが産まれたら…[みんな:07]
我が子にぜひ…[みんな:08]

などなどありがとうございます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

詳細決まりました[みんな:09][みんな:10]

透明のケースに入れて、かわいいホワイトのリボンで結んだ形でのお渡しになります[みんな:11][みんな:12]
photo:02



1セット1500円に決定しました[みんな:13]
photo:03


心をこめてじっくりお作りさせて頂きたく思いますので、
ご注文は約一週間前までにお願い致します[みんな:14]

[みんな:15]Boy or Girl
[みんな:16]入れたい名前.体重.生年月日、メッセージなど可能な限り対応させて頂きます。(メッセージ無しでもOKです♡)
[みんな:17]納期日
[みんな:18]セット数


を、メッセージ下さいね[みんな:19][みんな:20]

出産祝いや内祝い[みんな:21]
my babyへプレゼント[みんな:22][みんな:23]

お待ちしておりますね[みんな:24]

iPhoneからの投稿