昨日の夜中3時に完成[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

時間は作る物って昔に聞いたことが…[みんな:04][みんな:05]

夜中の作業…集中できて妄想が膨らんではかどります[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

4月5月はたくさん
[みんな:09]ベビーグッズ[みんな:10]
を作りました[みんな:11]
photo:01



6月のLessonに向けて仕上がった作品はコチラです[みんな:12][みんな:13]
photo:02


テーマは[みんな:14]girly[みんな:15]

女の子の大好きがいっぱいつまった宝箱みたいにしたくて作ったよ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:03


初めて黒色を使ってみました[みんな:19]

ドットぐらいなら、キツイイメージにもならずかわいく使えたかな[みんな:20]

お気に入りはこのパフューム[みんな:21][みんな:22]
photo:04


イニシャル入りは最近お気に入りのデザイン[みんな:23]

ちょうちょと組み合わせて、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよね[みんな:24][みんな:25]
photo:05



デザインが仕上がって一先ず安心です[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

Lesson楽しく作りたいなぁ[みんな:29][みんな:30]

6月Lesson日は
[みんな:31]14日
[みんな:32]20日
です[みんな:33]

Lesson会場は西宮です[みんな:34]
会費2625円です[みんな:35]

皆さんお待ちしてますね[みんな:36][みんな:37]


iPhoneからの投稿