今日は雪がチラチラ降って、ちょっぴりテンションの上がったCocoです雪の結晶


お昼休憩は先月辞めたCちゃんも一緒にランチができました♪とハート(そのまんま)w


1時間の休憩はあっとゆう間で、もっともとしゃべりたかった~にこちゃん


そしてCちゃんから1日早く誕生日プレゼントをもらっちゃいましたプレゼント


アメリカで買ってきてくれたレターセット1リボン


かわいい箱にはいってるよ~リボン
・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・
中はいろんな封筒やカードがheart☆
・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

こんなにたくさんベル
・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

これでお手紙かくの楽しみ~はーと(赤)


明日はどんな1日になるかなハート


ペタしてね