今日はCocoと旦那ちゃんとCocoママ・パパ・おにぃの5人


でふぐを食べに行ってきたよ~ニコニコナイフとフォーク


去年も今頃1回行ってすごくおいしかったからずっと楽しみ


でした♡


そして、あさって誕生日のママには内緒でおにぃは花束をCoco


はプレゼントのサプライズも企画してましたnico




まずでてきたのは前菜??西京焼きおいしくてパパのももらっちゃったハート
・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

次はふぐの皮の湯引きはーとこりこりでしたハートでびっくり


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

そしてCocoの大好物のてっさ~はあとでた~ラブラブ!

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

丁度この頃、お願いしてた花屋さんに『会社のひとから電話が


かかって来た』と演技をして花束をとりにいくおにぃちゃんべーっだ!


『おにぃちゃん電話長いね~』のママの一声に・・・


パパ何を思ったか『にぃちゃん、電話ちゃうで花屋いっとんや』


Coco・・・叫び叫び叫び叫び叫び

旦那ちゃん・・・叫び叫び叫び叫び叫び


まぁ、こんなハプニングはありましたが、大きな花束とプレゼント


に大喜びで満面な子どものようなキラキラ笑顔のママでしたはっぴ音符



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・



続いて、ふぐのから揚げハート


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

焼ふぐはみんな大絶賛ラブ


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

そしてメインのふぐ鍋ドドン上げ上げ



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

みんなふぐの取り合いで笑皮はコラーゲンたっぷりラブ目


ラストは雑炊!!ニコちゃん


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

お腹も苦しくなってきたころ、お酒も少ししか飲んでなかったのに


気持ち悪くなってきたCocoショック!


しゃべりすぎたか?笑いすぎたか?コンロ前だったからか?


なんか酸欠のような感じになってしまいガーン


しばし休憩汗;;


でもすぐに元気になりました(・∀・)


今日は、ほんとよく笑いました~家族はやっぱりいいですねうひっ


みんな揃うとこんなに楽しいリボン


いっぱい笑って、おいしいものたくさん食べてとってもいい1日でした音符2


ペタしてね