☆まるこさん☆から質問頂いたので、昨日アップしたPAUL&JOE


の化粧下地の使用感をお伝えいたしま~すスマイリーハート


まるこさんご質問ありがとうございますrg


まるこさんもおっしゃっていて通り、少しの量で顔全体にするする


伸びていきましたビックリマーク


しっとりしていたので、乾燥肌気味の私の肌には合いましたきらきら


ファンデーションは私、RMKのクリーミーファンデーションを使って


ますが、それとも合いました^^


今までつかったことのある化粧下地の中ではRMKのものと使用感


が似てるように感じましたもーす2


ただ1つ難点は・・・
・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・
ふたを開けるとこんな感じでガーン


どばっとでそうで、しばらく慣れるまで調節が難しそうですショック!あせる


楽天チックの化粧品サイトでは定価¥3675→2940円


になっていました~ルンルン


現在在庫切れだったので、ちょこちょこチェックしてたら復活するかもぱすてるはーと


ペタしてね