今日から旦那ちゃんも冬休み~♪


一緒にいっぱい遊べて嬉しい限りですはな


今日はこれこれに行ってきました♪



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

Cocoの大好きなトータス松本もでるのですぴかぴかはーと


朝から南港へ目指してしゅっぱつ~車



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

会場にはたくさんの人がもう集まっていました>▽<


屋外にこたつがあったり、屋台がたくさん出ていたり


ライブスタートまでも楽しめましたおんぷ


こんな大阪らしい屋台も発見ごはん


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

今日の出演者ステッカーシールとかももらえましたにこ♡


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


オールスタンディングで、12時~21時ぐらい


までの長時間のなか、2つのステージに分かれて


ライブが行われ、好きなアーティストの方を選んで


移動できるシステムでおもしろかったですem


3時間ぐらいねばっていい場所確保したので、


トータスも近い距離で見れて大満足でした☆


ソロは1曲だけだったから、物足りなさは残ったけどやじる~し


阿部真央?ちゃんの新曲がすごく良かったですハート


ペタしてね