昨日は、友達が2人Cocoの家に、鍋パーティー


しに遊びに来てくれましたにこちゃんにこちゃん


「何鍋にする~?m


と買いだししていると、3人の目にアップとんこつしょうゆ鍋アップ


の字が入ってきて「これ~カラフル」と一致団結にこたん


みんな食べたことのないとんこつしょうゆ鍋はいったい


どんな味かな~はてな??


家に帰ってさっそくお鍋をつくりましたはーと


Cocoおすすめの鳥だんごの作り方をみんなに


レクチャーしたのでここで紹介ニコニコ


<材料>

・とりひきにく・れんこん・ねぎ・塩・こしょう・こぶ茶

・ごま油・しょうが

1、れんこんを小さく切る

2、すべての材料をまぜる

3、鍋のスープが沸騰したらスプーンで丸くして落とす



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

とってもおいしかったんだけど、いつもの通り


作りすぐてお腹いっぱいに・・SMILE


最後はラーメンをいれてしめましたにこ


お腹一杯といいながら、すぐにおやつタイム


がはじまりました上


そこで、靴下のデザイン会社で働くMちゃんから


クリスマスプレゼントがとんぼ玉



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

かわいいルームシューズでした♪♪


そして、すべってはいけない話をけたけた笑い


ながら見て、おしゃべるすること、朝の4時目


ひさしぶりのガールズトークキラキラ


楽しかったなぁはペタしてね