毎日読んでるハートエマちゃんのブログハートで紹介


されてたり、雑誌でよく評価されていて気になって


たので、楽天で安いとこ探してポチリしようとしたら、


エマちゃんおススメ色がどのサイトも完売してるじゃ


ないか~ショック!汗


めげずに1週間程繰り返しチェックしてると・・・


あ~復活してる~くやし~☆♪♪♪☆


とのことで、無事「ポチリlove


してたのが届きましたハート



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・
どの色もキラキラしててかわいいきらきら


今日からさっそくつかいたいですきゃはっ♡★


夜は友達が鍋パーティーしにくるので、今から


お部屋のお掃除がんばるぞ~☆


ペタしてね