ピーンポーンほし


荷物が届きましたプレゼント


どうやら、旦那ちゃん宛てです男の子


「おっ届いたなキラッ♪」と嬉しそう男の子音符


中身はかわいい手袋でしたおんぷ



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

なにやらこの手袋、世界最高峰の手袋らしく、


イギリス製のDENTSというブランドらしいです男



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

上品なキャメル色がかわいいハート②


表はペッカリー革(ペルーに住むいのししみたいな動物ぴかっ☆)


中はカシミア100%で、はめさせてもらったらヌックヌクなんですたらこ


さすが世界最高峰おんぷ


聞いてびっくり、お値段も50000円強と世界最高峰ガーン


手袋に5万円だなんてCocoには払えません・・・・


良いものを長く・・・というお洋服にこだわりのある旦那ちゃんです中トトロ?


どうぞ、10年20年と使って下さいませmickey



        ペタしてね