昨日、あっという間に2人のママンになった友達から


お祝い返しがご丁寧に送られてきました顔ha-to


それがとってもかわいかったので紹介したいと思いますはぁとちやん」



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


ファミリアのお店などによくおいてるマドレーヌちゃんはーと*


こんなかわいいセットがあるんですねぇはーと


カフェオレ、ティーバック、クッキー、それにまんなかの丸には


息子くんの名前がはいってるのはーと


やるやんやるやんあかちゃんはーと


と、友達の顔を思い浮かべておりましたスヌーピーハート8


これで、まったりしたいですはーと


年末年始にはママン&かわいい2人に会えたらいいな…はーと


ペタしてね