「明日健康診断だから、今晩はダイエットメニューでお願いぶた


と、前日にあがく旦那ちゃんのリクエストにお答えして、


職場のみんなに考えてもらったメニューはニカッ


じゃじゃん


smile豆腐ハンバーグsmile


(材料)・絹ごし豆腐・とりひき肉・れんこん・ねぎ・たまご

    ・だいこん・青葉


1.豆腐の水気をぬくため、キッチンペーパーに豆腐を

  くるんでレンジでチンしますfrower



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


2.れんこんを小さく刻む(レンコンの歯ごたえがポイントはーーーーと)

 

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


3.ひきにく、れんこん、水抜きした豆腐、ねぎ、を混ぜ
、たまごをつなぎにfrower


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

4.塩、コショウ、あとCocoは隠し味でこれをよく使いますはーと



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

5.形を整えて焼く。裏返したら料理酒を少しいれ、蒸し焼きにfrower



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

6.火が通ったらお皿にのせるピンク



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

7.大根おろしと青葉を乗せたら出来あがり~frower



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

8.ポン酢をかけてみしあがれ~frower


旦那ちゃんは3つCocoは2つぺロリと食べれちゃいましたスイカ


とってもヘルシーで簡単メニュー、材料費もとっても安い


主婦とダイエットの見方で~すにこちゃん



    ペタしてね