みんな、2010年度の新しい手帳はどんなの買ったのかなにこちゃん??


Cocoの最近の迷いげ!


「これだびっくり」とビビビと来る年と、何度も何度も迷って年末がやってきてしまう年と


両極端なのですが、今年はどうやら後方のようでしててん…


何度と手帳コーナーへは足を運んでるんだけど、ビビビとこなくって冷や汗


ちなみに2009年度の手帳はこれリボン矢印2



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


大好きなキャスキッドソンハート



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・
 


どのページも手抜きなくとってもかわいいんです↑


どの店いっても売り切れで、ネット購入をした1品笑


今年は柄が3パターン出てて、数も豊富みたいでまだ色々なお店売ってますよねいちご


リピートするのもありかな~って思ったり、やっぱり心機一転したい気もしたり矢印


みなさんどんな手帳をお買い上げしたかよかったら教えてくださ~いくまさんハートハート



             ペタしてね