ただいま~色


ちょっくらお散歩デートのつもりが、中身の濃い~お散歩となり大満足での帰宅はーと


まずは近所の公園の紅葉リボンリボン



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

もみじがまっかでまさに見頃♥akn♥

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

写真とってる方やお散歩に来てる方でいっぱいでしたよheart


そしてさらにブラブラお手てつないで歩いてると、


こんなかわいいパンやさんを発見しましたクリスマスツリー



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

とっても小さいお店でお客さん3人ぐらいはいったら


身動きできないぐらいの大きさで、3人ぐらいはいってたので笑


今回はあきらめて、また今度来てみようと写真だけとりましたluna


すると、目の前に「大谷記念美術館→という看板が目にはいってきたのです!!


「はっ!!もしかして、まだやってるかも!!

ここ1か月ずっといきたかったけどいけてなかった蜷川実花展!!!

いってみてもいい嬉しい!?」


矢印の方へ歩いて行くと、学生のカップルや芸術系の女の子がうじゃうじゃいるじゃないか!!!


「きっとまだやってるよ~キャハハ上げ上げ



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

「やってた~~~おんぷしかも今日までムンクの叫び




とっても良かった。カメラには詳しくないけどどうしたら


あんなにも綺麗な色が撮れるんだろうシャボン玉花や金魚が


きれいすぎて感動ハート


旦那ちゃんは芸能人のコーナーが楽しかったみたいルンルン



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

中は写真撮影が禁止だったので、帰りにかったポストカードの


写真おはな



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・ ・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・ ・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

秋を満喫したいい1日でしたすまいりぃ



ペタしてね